年間1000種類以上の新商品が生まれる飲料メーカーからの
熱い要望により特設されたドリンクジャパン内の特設出展エリアです。
飲料・食品メーカーの商品開発・研究、マーケティング、購買、調達部に
直接アプローチすることができるため、本業界内でのビジネス拡大が見込めます。
年間1000種類以上の新商品が生まれる飲料メーカーからの
熱い要望により特設されたドリンクジャパン内の特設出展エリアです。
飲料・食品メーカーの商品開発・研究、マーケティング、購買、調達部に
直接アプローチすることができるため、本業界内でのビジネス拡大が見込めます。
味の決定要因や消費者の購買意欲に影響する色彩と外観、栄養価と機能性など様々な観点で新商品開発において原料・素材は重要となり、来場者の関心度が高い出展ゾーンです。
北海道から沖縄まで全国各地のメーカーの来場実績があり、出展企業からも
「地方のメーカーとも商談ができた」とご報告をいただいております。
前回出展企業より「展示会3か月後に受注が決まっていた。
受注に繋がりやすい来場者が多い。」と報告をいただいております。
【出展対象製品(一部抜粋)】
・機能性素材(スポーツニュートリション、CBD原料など)
・天然原料(フルーツ果汁など) ・輸入原料
・乳原料 ・お茶原料 ・OEM …など
本ゾーンの出展社は「原料・素材フォーラム」でご発表をいただけます。
(1枠30分を無料提供)
前回は、立ち見が出るほど多くの来場者が聴講するフォーラムを今年も開催。
貴社商材を飲料・食品メーカーに大々的にPRできます。
主催者 RX Japan株式会社
ドリンク ジャパン事務局
※本ページに記載の出展社数・来場者数・国数は同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性がございます。
※HP内の写真は過去開催時の写真を使用している場合がございます。