ご契約いただいた企業より順次、出展ブース位置をご案内いたします。
出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。
詳しい状況は事務局
(TEL:03-3349-8509)までお問合せください。
会期までのスケジュール
【会期9カ月前】
ご契約・出展ブース位置の決定
【会期6カ月前】
出展社専用サイトのオープン
出展準備にご使用いただく「出展社専用サイト」を公開。出展準備マニュアルの閲覧や、情報提出用のフォームへのアクセスはこちらより行っていただきます。
【会期3カ月前】
出展社・製品情報のご登録
印刷物やホームページに貴社情報を掲載するため、出展社専用サイトより、製品情報などをご登録いただきます。
【~ 会期まで】
商談アポイントの設定
事前に取引先や新規顧客と貴社ブースでのアポイントを設定することで、効率的に営業活動が行えます。出展告知とともに、アポイントメント返信シートなどを同封し、ご案内ください。
【会期2日前~1日前】
製品搬入・ブース設営
【会期当日】
展示会会期
※本ページに記載の出展社数・来場者数・国数は同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性がございます。
※HP内の写真は過去開催時の写真を使用している場合がございます。